
--------


 リリタンがパパを好きな時は

2010-03-31



・・今週は6連勤ですが今日は2日目でしたが、早くも疲れが出て来たっ・・

忘れてましたよ!今日は「介護部ミーティング」で残業2時間30分です?
施設全体の申し送り、利用者のカンファレンスや、委員会の報告など・・
テンコ盛りの内容で、聞いてるだけで疲れが倍増ですが、最後は上の空っ!
不真面目に聞いてた訳では無いのですが、重要で無い事は右から左へ・・

全く関係ない話ですが、職場の休憩室でやり取りを聞いてたんですが?
Aさん「誰かさぁ?Bさんの携帯番号とメール知ってる人居て無いぃ?」
Cさん「あっ、Aさん!私ぃぃ知ってるから教えようかぁぁぁ?」なんて・・
おかしくないですかねっ?要するに、Bさんの知らない所で、Aさんが?
Bさんの携帯番号やメールアドレスを知ってるんですよね(有り得ない)
教えたCさんは、どう言う神経でBさんの個人情報を教えたんでしょうか?
大体から、BさんとAさんは、普段から仲良ければ知ってる話ですよね・・
まぁ、聞きそびれたかも知れませんが・・。私はAさんとBさんが許せません!
そんな事も有るかと思い、私は携帯番号やメールアドレスを教える時には・・
「私の知らない所で他の人には教えない様にして下さいね!」と言ってから?
教える様にしてるんですよっ!若い連中は何も感じないんでしょうかねっ?

昨日っ美容に行って来て可愛くなったリリタンを見てますとチョッカイを・・
抱っこして見たり、寝てる所を邪魔したり、最後にはチュパチュパしたり?

リリタンです・・1

そんな事を繰り返してると、こんなお顔になってパパは睨まれますよ(爆)
しばらくリリタンを構う事無く放置してますと、反対に構って欲しい見たく・・

リリタンです・・2

とんでもない事を言い出しますよ(汗)リリタンがパパを好きになる時は・・
オヤツをくれる時か?パパが食べてるクッキーやどら焼きを貰える時やんか!
ブログを見てくれてる皆さんに言う事でも無いような気がするけどねっ(苦笑)

↓↓明日は6連勤の3日目のパパにポチっとして下されば頑張っちゃいます↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
