
--------


 リリタンの様子

2011-02-27



・・・昨晩は「春一番の風」が吹き荒れて、リリタンはガタガタ&ブルブル・・・


春一番の強風が窓ガラスを揺らす・・
私は、爆睡でしたから解りませんでした(笑)
リリタンは、ママの布団の傍で震えてたらしいけど・・

そんな昨晩の様子だったけど、眠いのか・・
パパが、勤務から帰って来たら、見当たりません!
そして部屋に入りリリタンを探してると、見つけました♪

こんな所で・・

リリタン・・1

ママの脱ぎ捨ててる「肌着」「寝巻」の上でニホイを満喫・・
いつも思うけど、なんで「ママ」の着てる服が好きなんやろ?
間違っても、パパの洋服などには近寄らないけどねっ・・

リリタン・・2

う?ん、確かにパパは「初老」の域に達してると思うけどねっ・・
正直、老人性のニホイは無いと思ってるけど、ワンコの嗅覚は別なのか?

それはそうと、全く違う話ですが・・
先日、電気カミソリで髭を剃ってた時に、ママが言い放った一言が・・

パパさぁ、鼻毛は出て無いけどね、白髪の鼻毛が生えて来てるねっ(核爆)

思いっきり、ガックリとしてしまいました(あぁ、嫌だ嫌だ、ジジィだわっ!)
そんな事を思いながら、ヒョットして「耳毛」がピロピロォ?と、出て無いか?
ママに確かめて貰いましたが「パパは大丈夫!」でホッとしましたよっ・・

施設の利用者さん、ジィちゃん達は「鼻毛」「耳毛」「眉毛」がピロピロォ?
毎日、誰かしらの「鼻毛」「耳毛」「眉毛」を整容してるリリパパですから・・
自分の姿も、観察してるつもりですが、更に「詳しく観察」が必要ですわっ!


↓↓何で、ジジィになったら鼻毛や耳毛や眉毛が異様に伸びるんやろかなっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
