
--------


 お久しぶりですが・・

2011-08-31



・・・何だか、久し振りのブログ更新になってしまいましたが、元気ですよっ・・・


7月から、施設の職員も「退職」「妊娠」「体調不良」と重なってしまいました。
そうなると、現状の職員が、退職した職員の分まで業務が回って来る訳で・・

しかも、7月は、例年の事で勉強会や、講習会、各種の委員会が有って残業っ!
8月は恒例の「納涼祭・・夏祭り」準備やらで、来る日も来る日も、残業の嵐っ・・
ようやく、8月28日(日)に施設全体の納涼祭も、無事に終り一段落出来ました。

リリ

納涼祭は、昨年に続き「総合司会」をする羽目になり、朝から夜まで喋り通しで(爆)
焼きそば、たこ焼き、かき氷、スイカ割り、ビンゴ大会、新人職員の出し物など多彩・・
それらの司会と、利用者様を笑わすために、あれやこれやと神経を使い、クタクタっ!

ライフスタイル的には、8月は全く夏休みが取れず、通常の週休だけで寝てましたよ。
遊びに行く気なんか「全く無関心」で、早朝5時頃にリリタンのお散歩くらいですわっ!
気が付いたら、ブログは8月7日からストップ状態で、更新なんかする気も起らない。

そんなこんなしてたら、8月も終りですから、せめて近況報告でもしなければと思い・・
何の変わり映えもしない毎日でしたが、とにかく多忙で、帰って来たら睡魔が襲う!
そんな8月の1ヶ月も、あっと言う間に終りに近づき、もう9月の声が聞こえ出して来た。

そんな訳で、リリパパと、リリママと、リリタンは、いつもの通りに元気してますよっ・・
少し、のんびりした更新になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致しますっ!


↓↓ブログをホッタラカシたら、誰も見て無いかと思ってたけど、そうでは無かった↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
