
--------


 ただいまっリリタンっ

2009-11-11

☆久し振りにまとまった大雨の千葉県○○市ですが寒いですっ☆

昨日の夜半から千葉県○○市は雨と風で寒いですっ湿度も高くて。
何だか膝やふくらはぎがダルイのは湿気のせいか?歳のせいか?
全国的にお天気が芳しくなくて週末もお天気は悪い見たいですねっ・・
リリタンは「ホットカーペット部」「コタツ部」「リリママのお膝部」に入部♪
さすがに「ストー部」には入部してませんけど、もうすぐ入部かもねっ・・
大雨が降ってたんですが、リリパパは上手い具合に帰って来れました!
早朝の5時40分に出勤っ・・その時は小雨の状態。そして16時30分に
帰宅したけど、霧状の雨で殆んど濡れずに帰って来れましたよ(行いが)
リリパパが帰って来ても寒いのか?面倒なのか?どうでも良いのか?
普段なら「すっ飛んで」玄関に来るのに・・良く考えると雨音が嫌いなの?

お手・・1

リリタンの嫌いな(苦手な)ものは「雷さん」「雨音さん」「響くような音さん」
この3点は、パピーの頃からずっと同じ。その割には「パトカー」「消防車」の
警告音などは無関心で何とも思わない見たい。同じ様な気がするけどなぁ・・

おかわり・・2

リリタン見たく、皆様のワンコ達は如何でしょうか?恐いものは有りますかっ?
えっ?リリパパの恐いものですか?それはリリママですが、それが何か(爆)
そうそう、先日っららぽーとでお正月用に買ったリリタンのお洋服ですが??

まる秘・・3

モザイクが掛かりすぎてサッパリ解らんですが(笑)年賀状用にしてるんで・・
いつも送らせて頂いてます皆様には元旦に届きますのでお楽しみにねっ?
いつも「日本ブログ村ヨークシャーテリアランキング」にクリックありがとうです・・

「お知らせ」

リリママがネットショッピングを開設していますが、宜しければ御覧下さいませ♪
★ママのネットショッピングは、こちらをクリック頂きますと御覧になれますっ★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
