スポンサーサイト

--------


 4日ぶりの更新ですっすいませんね

2009-11-15

☆11月11日から更新が滞ってたんですが疲れて爆睡でしたっ☆

年末が近づいてくると施設の利用者の入れ替わりが激しくて??
そして福祉関係の専門学校や大学生が研修に来たりで多忙っ・・
そんな中にさらに市役所の職員が研修で更に研修生が増えて?
何だかあれもこれもが重なり、研修生に指導したり疲れましたっ!
あっと言う間にブログの更新が4日間も滞り、すいませんでしたっ(汗)

うちの施設では先日から新型インフルエンザの予防接種が始まり・・
持病の有る職員や幼い子供の居る職員っ年層順に随時っ接種を。
そんな中っリリパパも打ちましたよっ・・リリママが喘息なんでねっ?
パパがインフルエンザに掛かってしまうと、間違い無くママに感染・・
皆様は会社などで接種されましたでしょうか?是非っ予防接種を♪
基本的に100パーセントでは無いけど、70パーセントは大丈夫っ?

さて話はコロッと変わりますが、リリタンは最近っコタツ部に入部して
全く、出て来ませんよ(苦笑)実はねっ、パパが「ただいまぁ?」と・・
帰って来ても、姿すら見ることが出来ませんよっ・・何処に居るの?
そして、コタツ部に入部してる事をリリママに聞き・・引きずり出して。

パパが・・1

無理矢理っコタツから引っ張って出したんで「オメメ」がキョドッてる?
でも、出て来たからには、リリタンもパパにせーいっぱいの態度が・・

こんなこと・・2

リリタンは、あまりにもハシタナイ姿なんで、パパは指で隠しましたよっ。
お腹を摩ってチュパチュパしてパパは満足っ満足っ♪自分中心ですが・・

つかれますな・・3

よくよく考えたら自己満足の世界っ(爆)最後の画像を見たらねっ・・納得!
そんな自分中心のリリパパに、メチャ面倒ですがランキングにポチッと・・
いつもブログランキングにクリックして下さいましてありがとうございますっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★
☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
