スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 健康オタクのリリパパっ

2009-11-23

★★3連休の最終日ですが祝日手当て5000円欲しさに出勤ですよっ★★

寒さが厳しくなって、スクーターで出勤すると職場に着く頃には鼻水が(爆)
出勤はナイロンの中綿上下スーツに身を包み、手袋着用して完全防備・・
昔っ見たく片道15キロの行程を走るチョッとしたツーリング見たくはないけど
たった片道3キロの行程が「さぶいっ」人間っ何でも慣れるとあかんですっ?
しかも、そこそこスピードが出るスクーターなんで余計に寒さが身に凍みます。
これから来年の2月末くらいまでは鼻水との戦いを頑張らねばなりません?

スクーター出勤は激寒っ

先日っパパの介護老人保健施設では下期(9月?2月)の検診が有りました。
やはりハードな職場なんで、年に2回検診が有るんですよ。職員想いの職場?
普通っ一般の会社は年に1回でしょう?パパ的には非常に助かってますよっ♪
通常のインフルエンザ予防接種や新型インフルエンザの予防接種も無料です!
先日の検診は、40歳以上っ職員の「癌腫瘍マーカー血液検査」だったんですよ。
おかげさまで結果は「全く異常無し」そして「ピロリ菌検査」も全く異常無しで・・
腫瘍マーカー検査は「肺ガン」「前立腺ガン」「胃がん」などの疑いを調べてくれる・・
ピロリ菌検査は、胃がんなどを発生させる要因の一つにもなりますので助かります。
それと、もう一つ検査をしましねっ!便検査ですが・・血便が無いか?調べました。
これは通常っ施設では毎月っ1回・・感染症の検査で提出してるのとは別の検査・・
要するに「大腸がん検査」ですねっ?これだけ検査をして貰っても『無料っ無料っ』
一般の病院で検査をすると時間と費用が(爆)ハードな仕事ですが安心ですよ・・
これで給料が、良ければと思いますけど・・介護福祉業界の永遠の課題でしょう?
パパは50歳を迎え、今までからも健康面に気を配ってましたが更に気を配って(笑)
そんな、健康第一のパパは血液検査も3ヶ月に1回と年間に4回の検査をして・・
やたらと健康オタクのパパに、面倒ですがランキングに←クリックっどうもありがとっ♪
いつもランキングにポチッとして下さいまして本当にありがとうございますっ(激喜)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★








☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。