
--------


 富士通の新型パソコンを

2009-11-25

☆ついにパソコンが壊れて更新が出来ませんでしたが買いましたよっ☆

今年の夏ごろから騙し騙しにパソコンの機嫌を伺いながら使ってたけど・・
ついに先日っ、なだめすかしても全く言う事を聞いてくれなくなり途方に?

ヤマダ電気・・1

こんな思わぬ事態の為に貯めてた「100円玉&500円玉貯金」の出番っ!
取り合えず、幾ら?有るのか?10万以上は有るのは解ってるけど(重み)
計算して見ると「120,000円強」の貯金が・・。しかし買えませんよ・・・。

貯金・・2

パソコンは昔から「富士通のデスクトップ」ママの遊びのモバイルパソコンは
「NEC Lavie」最近は、デスクトップパソコンの調子が悪かったから??
モバイルパソコンからブログをアップしてたんですが、画面が小さくて(笑)
今まで使ってたのは2005年夏モデルの富士通「Windows XP」搭載型っ。
そんな使ってないし、酷使してないのに・・たった5年弱で電源も入らない・・
千葉ニュータウン(印西)まで出向き、「ヤマダ電機」で買いましたよっ♪

富士通・・3

希望は「NEC」「富士通」のデスクトップパソコンで予算は150,000円くらい。
この2種類のメーカーと予算金額を中心に、色んな機種を見てたんですが??
安かったらテレビは付いてないとか・・ワードやエクセルは別売とか・・滝汗!
パソコンはリリママのほうが断然っ詳しいので(笑)んで、結局っ決めたのが・・
2009年10月発売っ富士通デスクトップ「FMV F/E 70 RED」タッチパネル♪
20型ワイドモニターのフルHD液晶・・そして「Windows 7」搭載ですわよっ?
いかにもリリパパが詳しいような物の言い方っセッティングはリリママ任せっ(笑)
そんな調子の良いリリパパに、メチャ面倒ですがランキングに←←クリックをねっ!
いつもランキングにクリック下さいまして本当にありがとうございますっ(メチャ喜)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
