スポンサーサイト

--------


 良く乾く洗濯物たち・・

2009-07-12

☆えっとぉ、梅雨は明けたんでしたっけっ?クソ暑い週末ですねっ☆

日曜日の今日は、リリママは「臨時限定パート」に御出勤あそばされ・・
リリパパは千葉県市川市の施設に仲の良かった利用者さんを尋ねて?
それぞれが別々に行動をしてた日曜日です。あっ、リリお嬢様ですけど
ママの実家に捨ててきました(笑)言い方が悪いですっ。預けて来ました。
パパはお昼過ぎに帰って来て、気になってたお風呂場の「カビ取り」決行!
カビキラーを噴霧してると「偏頭痛」が・・。うっ、気持ち悪くなって来たし(爆)
窓を開け放してカビ取りをしてたのですが、ニホイがキツイですなっ(頭がぁ・・)
夕方まで風呂場を締め切りカビ取りをしてると「綺麗っっ」見違えるようになった。
ママが帰って来たら喜ぶだろうなっ。綺麗になったお風呂に入ると気分も綺麗に♪
夕方に洗濯物を取り込んでたら、やって来ましたよっ・・。お邪魔っ虫のリリタンっ・・

洗濯の山・・1

ベランダで洗濯物を取り込んでるリリママに何やら話しかけてるリリタンっですが・・
折角っ綺麗になった洗濯物にリリタンの「鼻汁っ」「ヨダレ」「おまたのニホイ」なんて。

洗濯の山・・2

ぐぉラァ・・リリパパのTシャツや、リリママの肌着がクシャクシャになってるやんかっ・・
と言う事は、布団カバーの大きなシーツを被せたろかっ(悪っ)ほれっ、転がってみぃ?

洗濯の山・・3

一気に冷めたお顔のリリタンっ・・パパの顔を睨みつけてブツブツと文句を言ってる・・
パパは、やったぁ?と思いながらも「また嫌われる要素を自分から作った」と後悔っ(汗)

★ランキングサイトに登録して見ましたっお手数ですがクリックのご協力を↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★ランキングサイトにクリック頂きましてありがとうございましたっ嬉しいです↑↑↑

☆明日も休みのリリパパですが何の予定も無いし引きこもりのオッサンっすよ☆
☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
