スポンサーサイト

--------


 2010年年賀状の行方は

2009-12-16


☆そろそろ作らなくてはならない2010年の年賀状はどうするよっ☆

12月も中盤に迫って来ましたが、年賀状の受け付けも開始されました。
テレビCМでも「お早めに出して下さいねっ」なんて言ってましたっけ?
皆様のブログにお邪魔したら年賀状のお話がアップされ足元に火が(笑)
ここ何年か?リリタンに被り物を着せての撮影ですがそれはママの役目っ。
リリタンからも催促のお話が出て来ました(爆)こんな時こそ生意気です!

年賀状・・1

先日っリリママが何やらゴソゴソとアイテムを出して来て準備をしてるし・・
リリタンを抱っこしてお洋服を脱がし、怪しげな行動を取ってましたわっ(汗)
そしてデジカメを構えて「リリタ?ン♪」と甘い声を囁きながら激写して?
ママに話を聞くと「サンプル画像を撮ってるねんっ」と忙しそうに・・苦笑♪
そんなサンプル画像を「サンプルだしブログにアップしても良いよね?」と・・
リリママ曰く「あくまでサンプルだけど、年賀状の楽しみが無くなるから」と!

モザイク年賀状・・2

どんな画像か?全く解らんけど(滝汗)今の時点では、ここまでしかダメらしい。
そんな勿体ぶってるリリママに、面倒ですがランキングに←←ポチっとです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★







☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
