スポンサーサイト

--------


 お庭のトマト・・

2009-07-13

☆朝から近所のクリニックに常備薬を貰いに行って疲れたリリパパですっ☆

クリニックに行くと38度くらいの熱の出た子供を連れたオカンがやって来た。
リリパパは院内感染が恐いのでマスクは装着済みです(笑)新型インフル?
事務のおねーちゃんに食って掛かり偉そうな態度・・新型インフル対策で?
38度以上の熱がある時は保健所に電話をしなくてはならない。随分前から・・
それなのに「診察してくれないのか?」と意気込んでる。無性に腹が立ち?
ついつい口出しをしてしまった(大きな声で叫んでるから)常識の無いオカンっ。
リリパパは「病院で大きな声で恥ずかしいと思いませんか?インフルエンザかも
知れないから市で決まってる事でしょう?しかも広報誌やマスメディアで流れてる
のを知らないのは、貴方の認識不足でしょ?」と一喝してしまいましたよ(滝汗)
リリパパの顔を見て・・そのオカンは「・・・・すいません」と言ってましたが・・
連れて来てる子供が可哀想ですねっ。常識の無いオカンで(多分子供も同じ?)

さて、昨日の続きではないですが(洗濯物の取り込みを2日もかけてブログに?)
その折に、ベランダのトマトが綺麗に色づいてた♪あっ、パパはトマトは嫌いです・・

トマト・・1

ママがベランダでトマトを摘んでる。リリタンは、ベランダに近寄ってガン見っ・・
えっと、ワンコはトマトなんか食べさせても良いのか?多分っ駄目ですよねっ?

トマト・・2

まぁ、ドッチにしてもあげませんけどねっ(爆)昨日の晩御飯のサラダの上に(ふふっ)
リリママは食べてましたけど「甘いっじゃん!」と2個ともペロッと頂いてましたよぉ?

トマト・・3

何でも欲しがる「いやしんぼリリタンっ」には、オヤツをあげて納得させてました・・
トマトの葉っぱの背丈が高くなってきて洗濯物を干したときに邪魔になってきた。

★ランキングサイトに参加していますっ宜しければクリックをお願い致しますっ★

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★クリック頂きましてありがとうございましたっいつもお手数をお掛けいたします★
                   

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
