スポンサーサイト

--------


 リリタンと海岸の公園に

2009-07-14

★千葉県は真夏のお天気で身体もグニャグニャ&ヘロヘロのリリパパですっ★

行って来ました。こんなに天気が良いとお散歩に出かけないなんて言えないし?
近所っ車で15分くらいの習志野市茜浜海岸公園に行って来ました。暑いっすよ。

茜浜・・1

平日は貸しきり状態の海岸公園ですが、日焼けを楽しむ若者っのカップル。
ゲートボールを楽しむ高齢者っ。スーツを着た訳の解らないサラリーマンっ・・
サラリーマンは椅子に座って弁当を食べてましたが・・暑くないのかなぁ?

茜浜・・2

近くには「稲毛海岸公園」が有りますが、駐車料金500円は高いでしょう・・
今の時期っ、サーフィンを楽しむ若者がいっぱい居て混雑してますしぃ?
この公園は穴場的存在ですよ♪画像の芝生は野球場の隅っこなんですが・・

茜浜・・3

9時ごろに行ったのですが、すでにお天気はカンカン照りでアスファルトも暑い。
チビっ子のリリタンは、地面とお腹の高さがスレスレで暑いんでしょうねっ?
ハァハァと言ってるから「お水」を飲ませようとしたら「プイッ♪」っと嫌がるし・・
チョコマカと走る様子を動画に撮って見たんですが・・宜しければ見て下さいっ♪





チョコマカと走ってるでしょう(笑)暑いからか?これでも一生懸命に・・かなっ?
走ってたかと思えば、突然っ離れて走り去っちゃいましたよ・・どこ行くねんやぁ?
デジカメを止めて追いかけて行きましたよっ50歳のオッサンは追いつけません!

茜浜・・4

お決まりの「海をバックに記念撮影♪」ですが、リリタンは嫌がってますたっ(汗)
10時を過ぎてたので暑いのなんのって堪りませんよっ。ジュース飲みたいっすわ。
これ以上っ居てるとパパもママもリリタンも干乾びて「ミイラ」になるので退散っ?

☆ブログランキングに参加して見ましたが宜しければクリックをお願い致しますっ☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★ブログランキングにクリック下さいましてありがとうございましたっお手数ですっ★

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
