スポンサーサイト

--------


 パパは抜きでママとお散歩に

2010-02-05



先日の初雪から、早朝は底冷えの千葉県ですが皆様の地域では・・


毎日っ仕事の時は早朝7:00くらいにスクーターの暖気運転を?
10分ほどエンジンを暖めてから出勤しますが、その間が寒いっす!
アウトドアメーカーの(登山用)手袋をしてますが、手が凍結しそう。
帰りは18時前後ですが、素手でハンドルを握って帰って来ます(何で?)
夕方の時間は、そんなに寒くないし・・もう帰るからと言う意識が(爆)

さてそんな出勤前の早朝の時間帯に、ママとリリタンは近所の散策に・・
パパは起床時間の一歩手前でしたので、布団の中でウツラウツラとして?

お散歩・・0

ママは分厚いウィンドブレーカーを着てるんで、モコモコのダルマ状態っ・・
しかも身長が143センチしか無いので、子供がワンコを連れてる見たい!

お散歩・・1

リリタンはと言うと、ママが夜鍋をして編んでくれた「セーター」を着こみ?
定番のロンパースで身体全体を包み込んでますよ(笑)暖かくて良いよねっ♪
そんなリリタンですが、久し振りだったんで「逆立ちオション太」を披露・・
1回目のチッチだったから大量に放出(苦笑)お腹はビチョビチョですわっ?

お散歩・・2

チビッ子の様なママが、チビッ子のリリタンをお散歩させてる姿は面白いです♪
逆に、身長179センチのパパがチビッ子のリリタンを連れてると滑稽な気が・・

↓↓↓いつもブログランキングにクリックを頂きましてありがとうです↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
