スポンサーサイト

--------


 ゴミを出すついでに

2010-02-07

・・久し振りの2連休で今日はゆっくりと起床したけどゴミ出しの日っ・・


皆様の御家庭では「ゴミ出しの役目」は、御主人がされてるんでしょうか?
リリパパは、ゴミの日は前日からゴミをまとめて玄関先にセッティングして
起きたらすぐに収集所に持って行きます。今日は可燃ゴミの日だったし・・
リリママは、いつが可燃ゴミ・ビンと缶・燃えないゴミなんて知りません!
ちなみに明日はビンと缶の日だし、夕方には玄関に整理しておかなきゃ(笑)

そんなゴミの日の朝は、ついでにリリタンを連れて近所のお散歩に行きます。


パパとリリ・・0

リリタンもゴミ捨て場に捨てても良いけど(笑)チョッと言い過ぎました!

電信柱・・1

お散歩の時には、必ず念入りにニホイを嗅ぐ「大好きな電信柱さん♪」

電信柱・・2

ひとしきり、プシュプシュとお鼻を鳴らしてニホイをチェックした後は

電信柱・・3

そう言えば、今日はリリタンの美容院っ♪好きなだけ汚れて下さいっ(笑)

↓↓ブログランキングに参加していますっクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★
☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
