スポンサーサイト

--------


 昭和○4年7月15日はリリパパの誕生日ですっ

2009-07-15

★今日はリリパパの○○回目の誕生日ですっ自分でおめでとうっです★

人生の折り返し地点に到達しちゃいますたっ(笑)もうバレバレですが・・
リリパパの産まれた時は戦後の復興が整い高度成長期っまっしぐら?
カラーテレビも発売され家電の三種の仁義と言われる「冷蔵庫」「洗濯機」
「掃除機」も普及し始め、ようやく生活基盤も整ってきた時代ですねっ?
穴の開いた「5円玉」穴の無い「5円玉」同じく50円玉も2種類ありました。
小学生の頃は「初代仮面ライダー」に釘付け・・そして「仮面の忍者赤影」と
テレビでは元祖変身物がお茶の間の子供を賑わしてましたっ・・懐かしい。
6年生くらいには「大阪の万国博覧会」が開催されて閉館前日に行ったし・・

お誕生日・・1

半世紀を生きたリリパパのお誕生日プレゼントは先日っ機種変の「携帯」です。
だいぶ慣れてきましたが、まだまだ使い勝手が上手く行かなくて二重手間が・・
そしてリリパパの為に可愛いバースディケーキを買って来てくれた・・リリママ♪
多分思うにはリリママが食べたいだけだった様に思うけどパパの為に。

ケーキ・・2

この生クリームのケーキは、良く考えたらリリタンにもお裾分けしなくちゃなぁ?
今日はパパのお誕生日だから特別に生クリームを舐めさせてあげようかなっ♪
ローソクですか??えっと、何本必要かは忘れてしまいました・・思い出せない。

毎回っ面倒なお願いですがランキングサイトに登録して見ましたっクリックを↓↓

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

★人生の折り返し地点に到達したリリパパですがその気が無いのは困った★

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
