
--------


 桜はつぼみやチラホラと咲いてるのも

2010-04-01



・・今週っ月曜から6連勤真っ只中の3日目が終り少し疲れて来たパパですっ・・


ディケアサービスの送迎中に、近所の桜の名所を通りますがつぼみですねっ♪
場所によっては「チラホラ♪」と咲いてる所も有りますけど枝が目立ちます・・
天気予報だと、明日は晴れ間も有り20度くらいの温度らしいですが咲くのか?
桜さんも、いったい何時?咲けば良いのか?訳が解らないんでしょうねっ(プッ)
利用者さんも車の中で「咲いてる!」とか「まだまだネェ」とかお話してますよっ!
明日も30名の利用者がディケアを御利用されますが、桜の話で持ち切りかなっ?

桜が咲けば、あっと言う間に満開になり、1週間ほどで散って行きますから淋しい。
咲いてる間にリリタンを連れて、桜とリリタンの写真でも撮りに行かなくてはねっ・・
そんな事を思いながら帰宅すると、奥の部屋でリリタンが待ち構えてる見たいです!

奥の部屋で・・1

奥の部屋だから玄関を開けて、更に部屋の扉を開けないと行けません・・
けっして広い間取りでは無いんで、思い違いはしないで下さいねっ(汗)
広いより狭い方が、密着感が有ってパパは好きなんですよ(負け惜しみ?)
岡山に住んでた時は、4LDKで広すぎて管理するのが大変でしたから・・

奥の部屋で・・2

部屋に入っても、尻尾は振ってるけど座ったままでパパの様子を伺ってる?
お顔を見たら「たぶん?こんな事を言ってるんやろなぁ?」とセリフを(爆)
何だか微妙な位置に座って、パパの一挙一動を伺ってる(目がキョロキョロと)
この後っ名前を呼ぶと「ぶっ飛んで来た」くせに・・可愛いっ♪騙されてるのか?



↓↓よくよく考えたら、リリタンに振り回されてるだけのパパにポチっとねっ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
