スポンサーサイト

--------


 早朝5時30分に近所の公園に

2010-04-06

・・6連勤が終りゆっくりと身体を癒そうかと思ってたらとんでもないっ・・


午前5時過ぎに、最初にリリタンが顔を舐めて起こしに来たと思ったら・・
次はリリママが「お散歩がてら桜を見に行くよっ!」と追い打ちをされ?
支度をして外に出たら「寒い!」一気に目が覚めて、缶コーヒーを片手に。
行先は歩いて10分ほどの比較的っ大きな公園だっ。桜もほぼ満開で・・

桜・・1

ここの公園は、早朝に行くと近所の高齢者達が集まり、ラジオ体操をしている!
知らない者同士で会話が弾み、もっぱら野外のディサービス状態ですよっ♪
そして地域の役員さんでも居てるのか?カセットテープから体操の音楽が・・
「ラジオ体操第一♪」が流れると周辺に居た人が集まりだし一斉に体操が始まる!
体操が始まる午前6時頃に、約50人以上が参加してたが良い事ですよねっ♪

桜・・2

接写して桜を撮って見たんですが、綺麗ですよねっ・・私は花には疎いですが?
まぁ、桜ぐらいは知ってますよ(笑)ママの実家の義父は自転車で合流して・・
公園に着くや否や「う?んっ!一杯飲みて?なっ!」早朝から何を言ってるのか?

桜とジジィ・・3

あっ、リリタンですか?連れて行ってましたよ!桜を見てたら写真を撮るのを・・
公園に着くまで歩きっぱなしだったんで、公園に着いたらママに抱っこされて(笑)

桜とリリタン・・4

帰って来たら午前7時すぎだし、もう一寝入り出来るやんと朝食を食べてると・・
我が家の女王様(リリママ)から今日は重たい荷物が有るから買物に付いて来てっ!

我が家はリリパパの身長が179センチ・・リリママは身長が143センチなので
ママが大きな荷物を持つと、地面に袋やカゴや引きずってしまいますから必然的に!



↓↓女王様の側近はリリパパですからなんでも言う事を聞かないと大変な事に↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
