スポンサーサイト

--------


 チャプチャプっ

2009-07-25

☆やっと梅雨明けの様な感じのクソ暑い千葉県○○市ですがっ☆

ホンマに暑いですねっ(大汗)身体中からネバネバした汗が滴り?
そんな暑い週末はみんなでチャプチャプ大会ですよ(笑)リリタンと・・
去年も使った「特大たらい」に水を張ってチビっ子達のプールです(笑)

プール・・1

ヒヤァ?ヒャァ?気持ち良いですかいっ?パパも足を浸けながら(足浴)
足浴は微温湯に足首を浸けて疲れを取りますが、井戸水は冷たいっす!
あまり長い時間は遊ばせませんが(お腹を冷しすぎたら)楽しんでました♪

プール・・2

実家のマルチーズの「メグちゃん」と一緒にプール開きっ(微笑)嬉しいねっ?
年に数回しか使わない「特大たらい」は去年っホームセンターで購入っです。
勿論っリリパパの家では置場所も無いし、リリママの実家に「丸投げ」っす・・
1時間っ遊んでましたがスッキリしますねっ♪そう言う意味では水は貴重っ!
こう言った時に水の有り難さが解ります。やっぱ、井戸水は良いですねっ?

メチャ面倒ですがランキングに愛のクリックを頂ければリリパパは喜びますっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
