
--------


 怖くて警察を呼びましたわっ

2010-05-09

昨日の夜中の1時30分ごろの話っ・・


明日も仕事なので寝床に付きウトウトと?

すると・・

ママ「パパっ、玄関を叩いたり扉がガチャガチャと音が!」

パパ「う?んっ、どうしたっ!」と寝ぼけ眼で起きた!

ママ「誰か?玄関の前に居てるんだけど・・怖い!」

パパ「覗き窓から確認・・サラリーマン風の男が・・」

ママ「チョッと怖いんだけど、警察に電話してっ!」

酔っぱらい・・2

すかさず、受話器を取り110番通報?
警察に電話すると「事件ですか?事故ですか?」と・・
うちの家の玄関口に見知らぬ男が玄関を叩いたり?
インターホンを連打したり・・開けろぉ?と言ってます!

警察「すぐに伺いますから家の中で待ってて下さい!」

10分ほどすると、屈強な体格の警察官が2人で来た?
男は、警察官が来る間も玄関口にたたずんでるっ(恐)
職務質問開始っ・・

警察「どうしたんだっ?君の家は何処だ?」

男「ここの家ですがカギが無くて入れない・・」

警察「何号室なんだっ!」

男「3階の○○○号室です」

警察「ここは2階の○○○号室だぞ!」

男「すっ・・すいません・・間違えてますね」

警察「あんた、随分と酔っぱらってるなっ?」

男「・・・・・・・・・・」

そして警察官は、3階に連れて行き部屋の確認と
身分の確認をして、苦情の通報が有ったからと・・
厳しく「お灸」をすえられて平謝り状態でした!

パパ「おまわりさん、すいませんです・・怖くて110番しました」

今時の時代っ、どんな奴かも解らないのに正義心を出して・・無理!
酔ってるし、刃物や何かを出されて刺されたら、刺され所が悪いと・・
間違い無く一巻の終わりですからねっ(酔ってるから何するか解らん!)

酔っぱらい・・1

警察「○○さん!あなたの行動は正解ですよ♪」

警察「こんな場合は、カギを開けないで警察に連絡するのが妥当です」

パパ「嫁さんが怖がってて震えてましたんで・・」

警察「そうだよねっ、こんな時間に気味が悪かったでしょう?」

そんなやり取りをしながら、パパに調書を取りながら話をして?
結局っ、怖さで心臓がバクバクし、寝れませんでしたよ(怒)
ママもパパも寝不足で怒り心頭ですわっ!
リリタンも音が怖かった見たく震えて寝てませんし・・。
うちの家の階の真上の奴らしいけど、謝りにも来ない(非常識野郎)

お陰さまで、今日の仕事中っ眠たくて眠たくてどうにも?爆



↓↓非常識極まりない同じマンションの住人にムカつくパパにポチっとねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★






☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
