
--------


 陽が昇るのが早過ぎて

2010-05-17


今日はリリタン登場です・・



最近は、午前4:30頃になると明るくなり・・
リリタンは午前5:00前になると起こしに来る(汗)
眠たかったんで、6時頃まで「シカト!」して・・

胸の上に飛び乗って「おべんちゃら攻撃!」開始され?
仕方ないから、ママとパパと一緒にお散歩ですよ♪

ママとリリ・・1

久し振りのお散歩だったから、息遣いが荒く目が血走ってるし・・
そんな怒ったような顔で、お散歩しなくても良いのに?
と、思ってたらママが「パパが前にしゃがんでるから邪魔っ!」と・・

ニホイを嗅いで・・2

お手紙が、たくさん置いて有るコンクリートの壁に吸い寄せられ?
お鼻を鳴らしながら読んではりますわっ(笑)
ゆっときますけど、パパは立ちションなんてしてへんし。

逆立ち・・3

この花は「さつき」ですよねっ?花は詳しくないから・・
一回目の大量放出!お腹はチッチでビチョビチョっ(滝汗)

お友達のレイ君・・4

近所に住んでるお友達のレイ君が、ちょうどお散歩中だった!
大体っ、お散歩の時間が同じなんで良く遭遇します♪
リリタンはレイ君が大好きらしく、自分からレイ君に近寄って・・

レイ君とリリタン・・5

リリタンが、他のヨーキーに接近してチューするのはレイ君だけ!
レイ君も、まんざら嫌な雰囲気でも無いけど・・タジタジっ(爆)
でも、その後がアカンわっ!レイ君にその気にさせて、知らんぷり・・
レイ君ったらリリタンに近寄って来てるのに、リリは離れて行くし。


↓↓どこまでも自分勝手なリリタンにポチっと下されば嬉しいです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
