
--------


 怪獣リリタン

2010-06-04




今週は毎日が快晴・・


しかし、朝と夜は涼しいです!
こんな時に限って風邪を引き易いです・・
おかしいと思ったらすぐに掛かり付けの病院へ!
特に、高齢者や障害者は肺炎を併発しますので・・

原因は寒暖の差が激しいので、身体が付いて行かない。
福祉施設では、現在・・入院や亡くなる方が多いです・・


仕事から帰って来たら、怪獣が一生懸命っカミカミしてる・・。
良く見たら、「鼻炎用の薬を入れてる空用器」を持って?

カミカミ・・1

まぁねっ、1個30円のだから別に良いけどねっ・・
蓋の部分をカジッテ楽しんでますが、その音が気持ち悪い!
「キュルキュル・・ギュルギュル♪」なんて変な音が・・

カミカミ・・2

しかし、見てると上手に両手で持って、カジカジしてますわっ!
チビッ子リリタンでも、鋭い歯が有るんですねっ(笑)
お口をいっぱいに広げると、お顔より大きく見えますねっ♪
この後、ひとしきり遊んで、知らんぷり・・そして爆睡っす。


↓↓そんなに楽しいのなら、パパも真似して見ようと思ったけど↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
