
--------


 休日のひととき

2010-06-07



休日のひと時ですが・・


スクーターを修理に出して来ました!
部品の取り寄せで時間は掛かるけど・・
その間は、自転車通勤ですよっ(健康)

実は、先日からミニサイクルで職場に?
裏道を通り、所要時間は15分ほど!
良く考えるとスクーターと変わらない(笑)
折り畳み式の自転車だから車輪が小さい!
16インチのタイヤを漕いでても、進まないっ。
帰って来たら、太股と脹脛が「パンパン♪」です・・

リリ寝る・・1

幸い、バイク屋さんがマンションの目の前に有る?
助かりますよ・・バイク乗りには嬉しいですねっ!
京都に住んでた時も、数分の距離に有りましたし。
別に、調べてから住んでる訳では無いんですが・・

リリ寝る・・2

スクーターを預けてから、買物に行き食材を購入!
今日は、焼きそばを作ろうと思ってねっ♪
関西人は晩御飯に「焼きそば定食」は王道っす・・
御飯に、焼きそば・・そして味噌汁の3点セット♪

リリ寝ぼける・・3

昼からは、レンタルDVDを借りに行って来たけど
見たかった洋画が借りられてて、仕方なく2番煎じ物を。
アキマセンわっ・・B&C級の洋画でクソ面白くない!

夕方に、実家(ママの義母)から「晩御飯食べに行く?」って。
実家まで数分の距離ですが、リリタンのお散歩を兼ねて・・
どこに食べに行くか?焼き肉は重いんで・・バーミャンに!
中華料理も、お腹には重たいですけど(笑)
義母にオゴッテ貰って、晩御飯代が・・ありがとうっ♪


↓↓明日の晩御飯は「焼きそば定食」を食べなきゃねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
