
--------


 ブログで気になる事が

2010-06-16





梅雨入りですが・・


何故か?今日は最高のお天気でした。
夕方になると蒸し暑いですねっ?

こんな天気だと健常者でもダルイです!
ましてや、障害者や高齢者は尚更・・。
今日も、ディケアの出席率は悪くて?
梅雨時期は仕方ないですけどねっ・・
楽しく来て頂き、リピーターを増やさないと!

リリタン・・0

「チョッと気になる事」

最近、お友達のブログの中で気になる事が・・
ブログと言うのは、基本的に「日記」「覚書」
そして、色んな感性が有って共感出来たり・・
ブログを通じて色んな事を知ったり出来るし。
そんなブログですが、基本的に書いてる管理者は
自分の考え・思ってる事などを書いてますが・・
それに対しての「批判」「誹謗中傷」は欲しく無い!

★自分とは感性が違うと思えば見なければ良い★

生い立ちも違うのだから、考えが違って当たり前だ!
私は「そう言う考え方も有るんだ!」と勉強させられる。
それなのに「自分勝手だ」「心が淋しい人だ」とか・・
要らぬ、お節介だ!さらに「傲慢」だとか書き込んでる?

私的には、そんな書き込みをする人の方が逆に興味が(笑)
ブログを読んでて気に入らなければ、読まなければ良いだけ!
ましてや、コメント欄に批判を書き込む事自体が不思議だ・・
そんな書き込みをする人の方が「心が淋しい」と思うのだが。

ブログは楽しいし、色んな方とお友達になれたり出来る・・
そして色んな地域の方や、趣味が同じだとか、年齢とか?
私は、ブログを初めて6年目になるが、これからも続けたい♪

色んな感性を持った人のブログは、非常に勉強になります?
そしてコメントを残さなくても、毎日の様に見てるんです!
特に、リンクして下さってる方のブログは必ず見ます・・
非常に勉強になるブログもたくさん有るんですよっ♪

パパの場合は、リンク下さってる方のブログの「リンク」が!
お友達ブログの、リンクのリンクのリンクも見てますよ(笑)

↓↓これからもリリパパのブログを宜しくお願い致します↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
