スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 パパが運転中に思う事っ

2010-06-22


仕事の時は天気が良すぎ・・


休みの日になると、何故か雨が(爆)
俗に言う「雨男」なんでしょうねっ?


通勤途中の道路は、路地道みたく狭い・・
その狭い中、車がビュンビュンと行きかう。
そんな狭い道路に、自転車が縦横無尽に・・

ズーマー

車には乗らないが、スクーターでも怖いです!
特に、避けてくれるだろう的な「ババァ!」
それも何故か?40?50代くらいの年齢層が・・。
しかも前と後ろに「ガキ」を乗せた3人乗りのチャリ!

こんな人には、幾ら邪魔でも「警笛♪」は鳴らさない。
絶対に鳴らしたらダメですわっ!何故かと言うとね・・
鳴らした事により、3人も乗ってるチャリですから?
バランスを崩して、余計に車の方に「ヨロヨロ」します!

ズーマー

もう一つ、厄介なのが、最近っ、ガキんちょに多いけど?
靴に「ローラー」が付いてるローラースケートシューズ・・
狭い路地から飛び出して来ますから恐ろしいですよ(怒)

女の子に多い、この手の靴は、買い与える親の気がしれん!
しかも決まって、坂道などで滑り降りて来ますからねっ・・。
そしてその横には、ガキんちょが「キックボード」に乗ってる!
足で「ケンケン」しながら、高速で走ってますよ(アホか!)

そんな子供でも「跳ね飛ばしたら」100%前方不注意で負け。
言い方が悪いかも知れませんが「はねた方が可愛そう」かと・・
狭い路地道なんて、誰でも「最徐行」でトロトロ走りますが?
そんな子供たちが飛び出して来たら、止まれませんわっ!

      運が悪かったとしか思えないです!

我が物顔で、好き放題の自転車や、親の教育が悪い子供っ・・
決して事故を起こさない様に、細心の注意を払いながら運転!
大丈夫やろう?いけるやろう?まさかこないだろう?は・・。
絶対に通じませんからねっ!意外と、嫌な予感がするもんです!
車やバイクに乗ってる運転者は・・妙な殺気を感じますから(笑)


↓↓事故を起こして、怪我でもさせたら人生は終りですから↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。