
--------


 リリママ愛用のサンダルが

2010-07-17



関東方面は空梅雨・・


何だか?まともに降らない間に梅雨明け?
西日本は「ゲリラ豪雨」で大変なのに・・
今日も、イライラするほど「快晴」でクソ暑い!


そんな毎日ですが、ママが不思議に思ってたらしい。
先日から、道路を歩いてると、足の裏が「熱い!」って・・

不思議に思いながら、毎日を過ごしてたらしい!
ママ愛用の580円「クロックス」もどきのサンダル・・

サンダル・・1

いつごろ買ったのか?本人のママも忘れてはるけど(笑)
毎日×毎日・・何処に行くのも重宝してるサンダルっ♪
外に履いて出て、砂利道を歩くと「痛い!突き刺さる!」
そして、日中の暑い時間帯に履いてると「足の裏が焼ける!」
そんな感じをしながらも、ここ数日は毎日っ履いてたらしい?
あまりにも、感触がおかしいから、サンダルを調べて見たら・・

サンダル・・2

おやおや、パックリと穴が開いてるし(爆)熱いし、痛いはずや!
こんなに擦り切れるほど、愛着があったサンダルらしいけど・・
580円で買ったらしいけど、元は焼却してるやろねっ(充分に!)

サンダル・・3

ママが「パパさぁ、そろそろサンダル買ってもえーかなっ?」と・・
おもむろにサンダルの裏を見せられ、思わず「ガムテープどうよ?」
まぁ、笑いを取ろうと思っただけですよ!ここまで履けば上出来です♪


↓↓みなさんの家にも一足くらいは有ると思いますが、便利ですねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
