スポンサーサイト

--------


 行水

2010-07-19


関東地方は梅雨明け・・


クソ暑い中、自転車で買物に行った!
近所のスーパーにカレーの材料を・・

ビビりましたよ(驚愕)

スーパーの店内に入ると「えっ?何っ?」
野菜売り場に行くと上半身裸のジジィが・・
見た所、ランニング用のペラペラの短パン姿!
首にはタオルを掛けて、身体は日焼けしてる・・
買物カゴを持って、何やら野菜を品定めしてる。

そらっ、あかんやろっ?上半身裸でスーパーって!
周りの買物客も「ジロジロ」「不審な目付き」で・・
すると、私服の警備員が近付いて来て肩を触りながら?
「お客様、店内に裸での来店はお断りしています!」と・・
そいつは「ランニングした帰りだ・・」と答えてる(笑)
結局っ、何か着てから買物に来て下さいと言われてた!

   変質者と紙一重の状態ですが、変な奴です!

買物から帰り、カレーを作る準備の間っ思いつきました♪
立ち眩みしそうな炎天下やから、涼しくしてあげようかと・・

狭いベランダに、ママの趣味が置いて有り、布団も干してる。
そうなると、大きな「桶」は出せないし、キャパシティーも無い!

と言う事で、これでリリタンに涼んで貰いましょうかっ(爆)

行水・・1

俗に言う、足浴ですかねっ(笑)洗面器の水をすくって・・
リリタンは、小さいし、身体が全部浸かると寒いと思うし。

行水・・2

まったく、楽しそうな感じが伺えないけど・・楽しいやんなっ?
部屋の中から、ママが笑ってるけど、パパの考えた「行水」です。

行水・・3

時間的には、午前9時過ぎなんですが、本当に暑いですわっ!
これじゃぁ、昼の時間帯は外には出れませんよねっ(焼け死ぬ)

行水・・5

カレーも作ったし、外には出る気がしないし、昼寝でもするか?
今日の昼御飯は「素麺」で済ませました・・葱をいっぱい入れて!
珍しく、スーパーに「京都の九条ネギ」が有ったんで思わず・・。


↓↓またしても嫌われてる様な気がするパパにポチっとねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
