
--------


 パパにオベンチャラ

2010-08-22


最近、ふと思う事が有るのだが、交通法規が守られて無い・・


千葉県に限った事では無いが、横暴なドライバーが非常に多い。
企業なども、コンプライアンス(法令遵守)を社訓に掲げてるが・・
ドライバーの皆さんも、ゆとりを持ち、譲り合いの気持ちが大事だ!
そんな訳から「東京スマートドライバーズ」に参加して見たのだ・・

東京スマートドライバーズ

東京スマートドライバーズ←こちらがHPになります!

何をするとかは無いのだが、事故防止の譲り合いや、優しい気持ち♪
車や、バイクに「ステッカー」を貼って、参画意識を高めたいと思う・・
会費なども無く、個人で参画できるので、日々の運転に優しくなろうと!

?????????????????????????????

今日も、早朝から「近所」のお散歩に行きましたが、涼しいですねっ♪
天候は曇りがちですが、時折・・晴れ間も出て、お出掛け日和ですね・・
昨日借りた、DVDを返却のついでに、リリを連れてのお散歩でした?
帰って来たら、よほど嬉しかったのか?パパの膝に飛び乗って来て・・

膝の上・・1

テレビを見てたんですが、突然っ、飛び乗って来たもんだから嬉しくて。
お顔や、頭を「ヨシヨシっ♪」しながら、話掛けて「楽しかった?」と・・
聞いて見ると、何だか、ふてぶてしい顔で、リリの腹黒さを感じて来た!

膝の上・・2

ママは、パパの後ろからデジカメで撮ってくれてましたが、大笑いして・・
リリ的には、こんな感じで喋ってるのかと思いながら「吹き出し」を付け?
ママは「7年も一緒に居てるんだから、パパの事は良く解ってるのよ♪」


↓↓どう言う意味で、良く解ってるのか?さっぱり理解出来ないパパに↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
