
--------


 鶏の空揚げ?

2010-09-04




まだまだ真夏の暑さ、朝晩は少し涼しくなった様な気がする・・


2か月ほど、伸び放題のホッタラカシでボサボサだったお嬢様!
まとまりも無く、どうにもならんかったんで美容院に強制連行・・

美容院・・1

気に入らない事でもあるんかっ?せっかく綺麗になったのに・・
身体全体は3ミリカットで、耳毛は揃えて、足元はパンタロン!

美容院・・2

まだまだ、このくらいツルツルにカットしても大丈夫やわっ・・
他のブログでも、こんな感じのカットをしてるヨーキーが居てる♪

美容院・・3

お腹の所に「プツプツ」した種が付いてるのまで見えてるし(笑)
足元の「パンタロン」←表現が50代?足元が「ブーツカット」
良い感じに仕上がりました!身体全体が「プニプニ」して可愛い!

↓↓ちょっとの間っ美容院に行かなくても良いようにツルツルに↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
