
--------


 寝顔

2010-09-07





ここ最近は、面白いテレビや、する事も無いと早く寝てしまう!


テレビも、昔ほど面白い物も無く、ドラマも見たいものが無い。
昔は、楽しみにしてるドラマも沢山有って遅くまで起きてた・・
う?ん、それだけ歳を取ったのか?面白く思えなくなったのか?
最近っ、見てるのは「イッテQ」や「それってアリですか?」とか・・
千葉テレビで再放送の「水曜どうでしょうクラッシック」などだっ!

そんなある日・・

まだ、夜の8時だけど、面白いテレビも無く、する事も無いし・・
小学生では無いけど、早々と寝床に付いてしまった、リリママ♪
数分で「グォォォォォォォ♪」「プピィィィィィィィィィ♪」と寝息が・・
パパはと言うと、BSで、見たいものが有って、何とか起きてた!
リリママとリリタンが、可愛い寝顔で寝てる、思わずカメラで・・

ママとリリ・・1

今まで、目を閉じて寝てたリリタンだったのに、コッソリと・・
静かに近寄ってデジカメを向けた瞬間っ、薄眼を開けて不機嫌!

ママとリリ・・2

さらに、数十分間ほど、間をおいて・・再度、目を閉じた瞬間を・・
こんなお顔で寝てるんですよ!間違ってもリリママの寝顔は(爆)
ヨダレ垂らして、鼻イビキかいてるリリママの画像なんて・・驚愕!
でもねっ、リリタンは、何となく起きてる様な気がします・・多分っ?
そして、9時になった時、パパは、睡魔に襲われて寝てしまいました♪


↓↓眠たい病に侵されたリリママとリリパパとリリタンにポチっとねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
