
--------


 マイルドセブン(タバコ値上げ)

2010-09-29



値上げ駆け込み需要の「タバコ」2カートン買っちゃいましたっ!


愛煙してる「マイルドセブンプライム¥320」在庫限りで廃番・・
日本たばこ産業からハガキが来たが、これを機会に止めるか?

「マイルドセブンプライム¥320」

プライム(廃番)

廃番品らしく、店頭在庫だけで販売終了らしい・・
どうするか?思案してたら、タバコ産業からサンプルが来た(笑)
う?ん!タバコは止めないで吸って欲しいって事かなっ(爆)
サンプル品は、良く似た感じのタバコだっ・・味は?

「マイルドセブンDースペック¥320」

マイルドセブン(Dスペック)

タバコ産業からの書類には「これを貴方にお勧めします!」だって・・
で・・吸って見たらプライムより、こっちの方が良い感じやん!
そしてママに「2カートン」要するに20箱、買って来て欲しいけど!
アッチコッチのスーパーを見に行ったが、売り切れで何処にも無い・・
そして、今日・・イオン系列の「マックスバリュー」に在庫が有った。

タバコを吸い、数十年が経つが、肺のレントゲンや血液検査もOK♪
50歳を過ぎて、肺がんも怖い、脳梗塞も怖い、脳出血も怖い・・
勤めてる施設に、そんな病気の後遺症で「麻痺」が出てる人も居てる。
しかし、タバコが原因でと言うのは居て無いのだ(妙な説得だけど)

ママが探してくれて、20箱っ買って来てくれた・・吸わなきゃ(笑)
¥320のタバコが、¥440になるんだっけ?高すぎるけどな・・
でも、ギリギリの価格設定の様な気もする・・¥500だったら?

↓↓500円以上だったら、何とかして禁煙する気がすると思う↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
