スポンサーサイト

--------


 千葉県習志野市「茜浜海岸」お散歩

2010-10-22





千葉県は寒くなって来ましたが、早朝からお散歩に行って来ました!


奄美大島では、台風の災害復旧で大変な事になってますが・・
一刻も早く、普通の生活に戻れる事を、心より願っています。
思った事が有ったんですが、奄美大島にも介護施設が有るんだ!
グループホームだったらしいですが、お年寄りが亡くなりました・・
同じ業界で仕事をしてるパパとしては、自分の施設がこんな事に
なったら、どう対処したら良いのか?危機管理を考えなくては・・

雨上がりの海岸へお散歩に行きましたが、芝生も濡れてるし大変だ・・
車検中だったんで、代車を使ってのお散歩ですが、何やらホザイて!

代車とリリタンとママ・・1

ママに抱っこして貰って、新しく買った車車検の代車と撮りましたが・・
毒舌のリリタンは、ウソを見破った見たいです(笑)ワゴン車は広いねっ♪
さて、広い芝生で誰も居ないし(平日やもん!)放し飼い状態で遊ばし・・
いたぁ、見る見る内に、アンヨが細くなってくるのが解りますよ(汚ネェ)

アンヨが冷たい・・2

雨上がりの芝生は「グチョグチョ」だけど、最初は楽しく走ってたリリタン・・
段々と走るのが嫌になったらしく、動かなくなって来た(爆)寒いの?

寒いから帰るって・・3

良く見たら「ブルブル・ガクガク」と震えてるやんかっ!アホやなぁ?
アンヨだけかと思ったら、お腹もビチャビチャに濡れてるし・・こりゃアカンわ!
早々に、石垣の上に立たせて、タオルで身体を拭いて・・帰りました(ぷぷっ)


↓↓帰ったら、強制的に入浴介助の始まりですが、小さし、簡単ですよっ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
