スポンサーサイト

--------


 早朝のお散歩にレッツゴーですよっ

2009-08-12

☆やっとこさっ夏らしい天気になった千葉県ですっ暑いぃぃぃぃぃ☆

カンカン照りの千葉県ですが早朝しかお散歩に行けないです・・
早起きして早朝の5時過ぎですが行きましょうかっ・・リリタンっ♪
そんなに遠くにはいけませんよっ・・全くっ行く気が無いけどねっ(爆)
近所の駅前の広場で我慢してもらいましょうか?行けるだけ良しと。

駅前・・1

私鉄の「某駅」の広場ですが、結構っお散歩には最適な感じなんです。
目の前には「コンビに」が2件も有って、広場には椅子も有り寛げる・・
リリタンは、早速っお友達の「お手紙」が無いか?探し回ってましたよ。
余りにもニホイを嗅ぎ過ぎてお鼻の周りが「ビチョビチョ」で臭いですっ・・

お手紙は・・2

広場の奥に何だか訳の解らない「モニュメント」が有るのですが・・何っ?
多分っこうやってブログのネタに使うんでしょうかねっ(微笑)えっ?違う・・

モニュメント・・3

石碑ですが、見てみると・・良く解らないけど、市の事業記念見たいです・・
こんなしょうもーないモニュメント作るお金が有るなら他に使ってと思う?汗
綺麗でもないし・・素晴らしくもない・・そしてモニュメントの意味が解らんし。
ひさしぶりにお散歩だったし、そこらじゅうでリリタンはお手紙を書いてるし・・
「チッチっ」が干乾びない内に御無沙汰の「逆立ちオション太」お願いします。
リリタンの得意技っ・・とくと御覧下さいませっ。大量に出てるやんかっ(ヒャァ)

逆立ちっ・・4

久し振りだったから勢いが付き過ぎて「お腹にチッチ」が飛び散ってしもてる・・
ティッシュでポンポンを綺麗に拭いて・・お饅頭も(笑)慌てないでしてよっ!
そんな大量のチッチをお手紙代わりに必死になってるリリタンっでしたが?
曲芸を見せたったから、ランキングにクリックして欲しいらしいですよ(生意気め)
メチャクチャ面倒なお願いですがランキングに←ポチっポチっとお願いしますぅ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
