
--------


 外が雨だとパパが

2010-11-01


相変わらずの「雨模様」で気分も優れないパパですが・・



休みなのに、外はシトシトと雨が降ってる!
何処にも行かないで、寝とけと言う事か・・

雨の止んでるうちに灯油を買いに行って来た。
20リットルのポリタンクに22リットル入った・・
次の休みの日に、もう一つのポリタンクにも。

リリ・・1

そんな早朝から、する事も無いので寝転んでた・・
ちょうど「耳垢」が溜まってる気がしたので(笑)
耳かきでホジホジと・・気持ち良いわっ♪
そう、うちのリリママは「耳かき」が好きだ!
事有る毎に「パパ!耳の中、痒く無い?」と聞かれる。
耳の穴が大きいのか?凄い量が取れるんですよ(自慢?)

リリ・・2

そして、耳かきを終えて、次は「鼻クソ」を綺麗にしようと。
ティツシュを丸めて「ホジホジ」と鼻の中へ突っ込む!
取れないと「不浄の手?」で鼻血の出ない程度に・・

リリ・・3

綺麗になった後は、リリタンを呼んで遊ぼうか?
甘ぁ???い、声で呼んだが、全くの無関心・・
仕方ないから、こっちから近寄って行くと、あららっ!
その指は・・さっき、パパの鼻の中に入って行った指っ・・

リリ・・4

ママに見つかり「手を洗ってからにしてよっ!」と・・
後の祭りですけど(笑)綺麗に舐めてくれました(爆)
でも、その後に、パパの口をペロペロしたから・・
結局っ、パパの鼻をホジホジした指は、パパの口に戻りました(核爆)

↓↓早朝から、何をやってるんやろうと、首を傾げるパパです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
