
--------


 ママにベッタリのリリタンっ

2009-08-13

☆千葉県は昼から蒸し風呂状態っ何もしなくても滝汗が出ますよ☆

ただでさえクソ暑いのに、リリパパは朝から夕方まで入浴介助っ・・
蒸し風呂の中で、汗とシャワーの水滴と利用者の身体を洗った泡っ。
それが身体中を包み込み、何とも言えない気分で芋を洗うが如く・・
えっと、今日はリリパパ一人で15人ほど洗ったでしょうか?撃沈っ。
この時期の「入浴・ザ・ブートキャンプ」は心身&気力も磨り減ります・・
ヘトヘトで帰って来たんですが、リリタンは全くお出迎えに来ません(爆)
涼しい部屋に入るとリリママはモバイルパソコンをカチャカチャと触って?
ふっと目を凝らして見たら・・居ましたよ。お嬢様が(笑)お甘っちゃんっ・・

抱っこ・・1

リリママに抱っこしてもらって・・パパでもして貰った事が無いのにさぁ?
お顔を見ると、何だか勝ち誇ったような雰囲気がしますよ(だから生意気)

腕まくら・・2

正面から見ると「う??んっ、可愛いっ♪」だけど小憎たらしい気もするわっ。
ママも右手でパソコンのキーボードを叩きながら左手でリリタンを抱っこっ♪
長時間っ抱っこしてると手が痺れて来るし・・リリタンの体温で腕に汗が・・

落ち着く・・3

この光景を見てるとチョッとヤキモチを焼きたくなるけど、でもねっパパも実は。
リリパパも、ある事をして貰う時だけ「膝枕っ♪」して貰ってるんですよぉ?笑
えっ?気持ち悪い光景ですか?実は「耳かき」の時っママに膝枕して貰い・・
羨ましいですか(笑)リリパパは結構っゴッソリと「耳垢」が溜まるんですよぉ?
何だか書き込みしてる間に話が全く違う方向に行っちゃいましたけどねっ・・
何だよっ、オィオィっ結局はリリママとリリパパのお惚気の話やったんかいな?
お惚気の話に付き合って貰い、最後までブログを読んで下さったついでに・・
メチャ面倒ですがランキングに→ポチっポチっとクリックを頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
