
--------


 リリタンの病院と美容院

2010-11-16




週明けの平日ですが、仕事は休みだったんで、チョッとお出掛け!



この前から・・
ママの口癖で「千葉ニュータウン」に・・
2週間ほど前から、休みのたびにパパに言ってたけど!

特に、何が欲しい訳でも無いのですが・・
平日だし、空いてるから、行って来ました!

ジョイフル本田

日用雑貨は、たりてるし、ママは園芸の売り場が・・
品揃えなら、ジョイフル本田か、スーパービバホームでしょ!
いつもは、スーパービバホームに買いに行きますが、たまにはねっ。

サンキ

「ファッションセンターしまむら」よりも・・
激安なら、断然に「サンキ」が安いと思う。
「しまむら」よりも、ブランド物の品揃えが多い・・
スポーツブランドも半額以下で扱ってるからだっ!
アディダスのウィンドブレーカー上下セットを購入・・
昨シーズンモデルだったが、定価16,800円の品物が?
半額以下の5,900円と言う価格、そして2Lサイズが有った!

BIG HOP

ちなみに、サンキの隣には「スポーツデポ」が有るから見に行った。
名前は変えてるが「スポーツのアルペン」が経営してる所だ・・
同じ様な商品が有ったが、7,990円で生地も薄いし、貧弱!
これから寒くなるし、バイクに乗るには必要なアイテムだっ・・

そんで、八千代のイオンショッピングセンターまで行かなきゃ。
千葉ニュータウンに来る前に「リリタンの美容」を頼んでた・・
朝から、病院に行き、アンヨの具合を見て貰い、美容はOK!

クリスマスツリー

広場では、すでに「クリスマスツリー」が飾られてる・・綺麗!
そう言えば、ママと付き合ってる頃、クリスマスは一大イベント・・
今はと言うと「クリスマスかぁ?早いネェ」と言うだけ(笑)
クリスマス限定の、化粧品や指輪・・ネックレスを買ったっけ(懐かしい)

話は脱線したが、今回は「足先」だけバリカンでカットっ!
プードル見たく・・パンタロン状態だけど、毛先で滑らない様に。
後ろのアンヨを痛めてるので、滑らない様にする為だ・・

車の中でリリタン・・1

画像でも、解るように、お手てと、アンヨは丸見え状態だ(笑)
う?ん!これは、これで可愛いやんかっ!伸びたら同じだから・・
身体は「3ミリのバリカン」お耳は「1センチカット」で・・

お顔は「真ん丸の小顔に」して貰った。
カットする、おねーちゃんによって、顔のカットが違う!
今日の、おねーちゃんは、可愛くカットしてくれてる・・

車の中でリリタン・・2

うっっ、可愛くなった・・お家に帰るまで我慢が出来ないっ(爆)
思わず「ママぁ、悪いけど写真撮ってくれェ?」と・・
ママは「車の中で気持ち悪い笑顔をしないでくれる?」と・・

その笑顔を撮られたが、皆さんには、間違っても見せれない!
ただの「ド変態オヤジ」にしか見えないから・・

リリタンは、アンヨの膝が、両方とも外れっぱなしらしい。
随分前から聞いてた話だけど、手術はしなくても良いらしい・・

↓↓小さくても、未熟児でも、元気なら、何にも問題無いもんねっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
