
--------


 リリタン登場(源氏パイ)

2010-11-28



疲れて帰って来ると、無性に、甘い物が食べたくなる・・


と言うか、昔から好きですけど(何かそれが?)
パパは、アルコールは、全く駄目なんです・・

それだからと言う訳でしょうか・・
子供見たく「クッキー」「ビスケット」などは好き。
そして「饅頭」も好きですが、ケーキ類は、いまいち・・

幼少の頃から発売されてた「源氏パイ」をこよなく愛する。
昔は、紙のパッケージに、そのまま入ってた記憶が有る・・

帰って来て、小腹も空いてたので、早速・・2枚入りを!

源氏パイ・・1

包み紙を、ガサガサと音をたてた瞬間にコタツ部から・・
今の今まで、入部中だったのに、目ざとい奴め(ちっ!)
結構、甘い物好きなパパですが、適度にわきまえてます。
お陰さまで、代謝は良いのか?糖尿病の数値は大丈夫っ・・

リリの視線が、キツク当たりますが、無視して食べてると・・
横に座ってる、ママが「少しだけあげたら納得するよっ」
その言葉を言った途端に、リリの笑顔と舌が、ぺロリっ♪

源氏パイ・・2

何だか、急に強気になり、生意気な言葉に早変わりですけど・・
うちは、女が2人(ママとリリ)男は、パパだけですから(笑)
2対1で、パパの負けですよ(爆)女は強し!間違い無いです。
そして、これで終りだからねっ・・と、リリに、お話ししながら・・
すると、パパに近付いて来て、こんなお顔で、催促を促して来ます。

源氏パイ・・3

えっと、可愛過ぎて、更にもう一口食べさせたのは言うまでも(笑)
口元が、ベチョベチョになって、源氏パイが美味しかった見たい・・

↓↓リリに、見つめられて食べても、喉が通らないパパでしたっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★


☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
