
--------


 イベントや勉強会も終り

2010-12-20




ここ数日間は、激務で疲れ果てて更新はしませんでした!


ディケアのクリスマス会(1週間ぶっ通し)や・・
うちの施設のグループの勉強会や忘年会も終り・・
終盤になって来ましたが、残すは「もちつき大会」のみ。
明後日は、千葉県福祉協議会で「食事介助・口腔ケア勉強会」
多忙な毎日のリリパパですが、あと少しで楽になるなっ♪

何週間か前に、食事の時に「歯の被せ物」が取れて
今日は、朝から駅前の歯医者に行き・・
その治療に通ってたが、1度通うと、歯医者は長いですよ!
やっと、最後の日、銀の被せ物の調整をして貰らった・・
これで両方の歯で噛む事が出来る・・どちらかと言うと
私の場合は、「右側」で噛む癖が有る・・
本当は、両方の奥歯で噛むのが良いのだけれど・・

元気です

そしてリリタンですが、以前、左足を痛めてビッコでしたが
何とか、慣れて来たのか?左足は、地面に付くようになった・・
病院に、その後の経過を見て貰いに行くと、大丈夫でしょう!
手術をしても治る可能性(関節が始めから外れてる)低い・・
リリも痛がってない様子だし、このままの方が良いらしい!
まぁ、毎日元気いっぱいだから、心配して無いけどねっ♪

10日で今年も終りですが、早いですねっ!歳も取るはず(笑)
まぁ、正月も何も関係無い仕事ですから、そんな気には・・
休みがたくさん有り過ぎても、お金も使うし疲れますからねっ!
第一に、仕事に行く気が失せてしまいそうですわ(核爆)


↓↓あと一息、頑張って年内を清々しく終わらそうと思うパパです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
