
--------


 寝てばかりのリリタンっ

2009-08-17

☆先日っ12年間使用してたエアコンが壊れて買いに行ったリリママです☆

このクソ暑い時にエアコンが壊れてしもーたっ。買わないとどうにもならん。
パパが仕事に出かけてすぐに、ママが洗濯物を干してたら突然っ室外機が・・
白い煙を上げて「プシュゥゥゥゥゥゥ?♪」突然の大きな音でママもビックリっ。
慌てて室内に入りエアコンを止めたらしい(爆)買いに行かなきゃ仕方ないし・・
思わぬ出費だし、出来るだけ安いエアコンを探しにアッチコッチに行ったらしい。
何件も見に行ったんやて→ロイヤルホームセンター・コジマ電気・ヤマダ電機・・
イオン津田沼店と探訪し探してたらイオンでシャープの新製品が安かったって!
早速っ今日の午前中に取り付け工事をして貰い「涼しさ満開っ♪」エエ感じ・・
チョッと出費が痛かったけど、冷え方が全然ちゃうし・・変え頃っだったのか?
涼しい室内では、例のお嬢様が寝転がって御休息っあそばされてますわ(笑)

カメラ目線・・1

そりゃぁ、新しいエアコンは涼しいよなっ?リリタンは何にも考えなくて良いよねっ♪
リリタンだけの為にエアコンを買ったんとちゃうから?と、心の中で思いながらも・・

ウトウトして・・2

そうそう、何だか朝から機嫌が悪いリリタンですよ(汗)多分っ、早朝にゴミ捨てに
行こうとして着替えてたら「お散歩」と間違ったらしく尻尾を振って玄関まで来た・・
パパは、無視してゴミだけ持って扉を閉めたもんだからスネて機嫌が悪いのかも?

眠たいけど・・3

眠たいくせ、に何が何でもママの一挙一動が気になるのか?目をキョロキョロ・・
身体は眠たいのに、大きな目だけが忙しそうに動いてる。解ってますよぉ?苦笑
パパの顔は見てないのは知ってます。目線が全く違うもの(爆汗)別に良いけど。

お腹をさすって・・4

お腹ですか?パパが摩って上げようとしたら「睨まれ」ますた(核爆)パパは・・・。
相変わらずの「ママっ子♪」のリリタンに、もう少しパパにもかまって上げてっ?
と、リリタンにランキングサイト→クリック宜しくお願い致しますっ・・ありがとうっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
