スポンサーサイト

--------


 仕事始め

2011-01-05



・・年末から6連休を取らされて年明け初出勤ですが疲れますた・・



ちまたでは、仕事始めでしょうか・・
私も、休みたくないのに6連休を取らされ・・
年明け初出勤でしたが、身体が重かったです(笑)
しかも、朝から「リハビリ体操の担当日」だったっ!

送迎が終り、施設に到着して「検温」「血圧」を測定・・
そして職員の新年の挨拶が終ると、いつも通りの体操が・・
「上肢体操」「下肢体操」「ビデオ体操」「タオル体操」と続き・・
1時間ほど、ぶっ通しでリハビリを行った(利用者の正面で)
体操担当は、AM11:00から昼休憩だが、クタクタで(核爆)
やはり、毎日、行ってるとなんて事は無い事なんだけどねっ!
疲れて、御飯も食べる気力が無かった(6日間休むとあかんわ)

パパとママの新年挨拶

やっぱり、人間は、常に身体を動かして無いとダメですねっ・・
今日は、そんな事を「シミジミ」思いましたよ(汗)
正月だからと言って、食べてばかりでは無かったけど・・

要するに、身体が鈍って、ただのオヤジになってたんやろうなっ!

お陰さまで、家に帰って来たら、程よく疲れが出て、いつもの雰囲気♪
パソコン開いて、ブログの更新を打ち込んでる、普段の姿が良いのだ・・
そんな事を言いながら、来週の連休は「3連休」なんですけど(笑)

話は、変わりますが、久し振りに「パパ」と「ママ」の画像をアップ!
先日、義父・義母・ママ・パパと房総食い倒れツアーの時の写真・・
一応、富士山をバック(パパの横あたり)に撮ったんですけどねっ。
この画像を見てますと、身長の差が、良く解ると思います(笑)
パパは、身長179センチで、ママは身長143センチですから・・


↓↓何だか、今日はグッスリと寝れそうな気がするパパでした↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
