
--------


 早朝からお手紙の返事を書きに

2009-08-18

☆寝てたのに早朝の4時30分にリリタンが起こしにきたわっ☆

ところがドッコイっ昨日は何だか眠たかったんでママとパパは早めに
寝たのが午後9時前っ・・。良い子のお眠むの時間は早いです(笑)
そんだけ早く寝たら睡眠時間はバッチリと皆様は思ってはるやろねっ。
4時30分に起きても7時間30分は寝てますから・・どんだけ寝るん・・
そして簡単に準備して家を出たのが5時過ぎでしたが・・涼しいですっ♪

お散歩に・・1

嫌そうな顔をしてるけど、あんたから誘って来たんやから間違えないように。
さっさっ、そんな顔をしないでお手紙のお返事を書かなきゃだめでしょっ?♪

手紙の返事・・2

最初のお返事はいつもの場所っ(微笑)パパはデジカメの準備しなきゃねっ。
皆さんっお待ちかねですっ。リリタンっお手紙の書き方を見せて上げてっ?

逆立ち・・3

そうそうっ?ここのコンクリート壁は、たくさんのお手紙が有るもんねっ・・
ここも書かなきゃ駄目なんじゃないの?一番っお手紙がたくさん有りそう(苦笑)

逆立ち・・4

今日は上手くお手紙が書けた見たいで、お腹に飛び散ってる事は無かった(爆)
何回もお手紙を書いてたけど、誤字脱字が多くて書き直ししてた(逆立ちの失敗)
大体っお返事を書き終えたらしく・・ウンピもしてスッキリっ♪帰るモードになってる?

かえるで・・5

いやぁ?相変わらずの勝手な奴っ(呆)多分っ、お腹が空いて来たんやろねっ・・
ワンコ友達は、余りにも時間が早すぎて誰も居なかったし(笑)5時では無理っ!
帰りは歩いて帰っても近くなんですが、リリタンはバイクで帰るらしいんですよぉ?

ハーレーで・・6

これはお散歩のルートに有る「ハーレー雑貨店のシャッター」の前なんですが・・
リリタンっゴメンねっ・・パパはハーレーを運転できる免許証は無いですよ(爆汗)
大型二輪免許が無ければ運転できないし。パパは125ccまでしか無理っ?
早朝からリリタンに叩き起こされて、お手紙のお返事を書きに連れて行かれた・・
そんなリリタンの言い成りになってるリリパパに「ブログランキング」→ポチっと♪
面倒ですけど宜しくお願い申し上げますっ♪最後まで読んでくださり嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
