
--------


 休みなのに早朝から覚めるパパ

2011-01-23


・・先週は5連勤で1日だけ休みで、今週も5連勤だったけど・・




やっと、2連休の週末・・


せっかくの休みだったけど、疲れが限界に達してた!
早朝5時過ぎに、近所のスタンドに「灯油」を買いに・・
真っ暗闇の早朝に、自転車を押して灯油を買うオッサンです!

セルフスタンドの24時間営業は助かりますね・・
家からも数分の距離ですから、更に助かりますわ!
単価は、81円ですが、安いのか?普通なのか?高いのか?

ポリタンクは、20リットル用の大きさです・・
しかし、実際は「22リットル」は余裕で入ります。
そしてマンションの階段を駆け上がり、心不全になりそうです!

休みの日くらい、ゆっくり寝てればと思いますが、目が覚める・・

えっと、毎日5時に(笑)

身体の時計が、そうさせてるんですね?
皆様は、どうですか?やはり、休みの日でもいつもと同じ様に・・
規則正しいのは、良い事らしいです(と、自分に言い聞かせて)

リリタン・・0

そして、最近登場しないリリタンですが、元気いっぱい♪
パパとお留守番してても、我関せずで・・
隣の部屋で、パパのお布団の上で寝てますよ(笑)

ママがお風呂に入ってる時は、扉の前で「スンスン」言いながら・・
出て来るのを待ってますが、パパが入ってる時は・・別に!

ママにしか、興味が無いリリタンですが、唯一、パパに興味が!

パパが、お菓子を食べてる時だけ(笑)


↓↓早朝5時にスタンドで灯油を入れてたら店員の目が泳いでたっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
