スポンサーサイト

--------


 まっしぐらに帰宅が大好き

2011-03-10



・・・仕事が終ると、喫煙所で一服して、まっしぐらに帰宅するパパです・・・


家が大好きなパパですが・・


★結婚して18年になりますが、寄り道した事が無いです(笑)

?お酒は飲まないから、夜の付き合いは無い・・
?元来、仕事が終ると、家でゆっくりしたい・・
?ママとリリでマッタリしたい(癒しの自宅)
?プライベートと仕事を、キッチリと区別したい・・

良く耳にする事ですが、仕事が終って家に帰るのが嫌だと言う話・・
取り合えず、飲みに行って一段落したいとか言いますが、解らん!

リリタン・・0

★人それぞれ、ストレスの発散方法が違うし、私のストレス発散は・・

?休みの日は、昼御飯を作りながら、ゆっくりとDVDでも見る!
?ママと一緒に晩御飯の買物(別に大した物は買わない)に行く・・
?出掛けても、夕方早目には帰宅し、風呂に浸かり、のんびりする。

リリタン・・1

若い頃は、アウトドアな感じでしたが、段々とインドアな感じに(笑)
私は、冬が大好きなんですが、昔は毎週「スキー」に出掛けてました。
原田知世の主演する映画「私をスキーに連れてって」の世代ですから・・

そして、それから数十年後の今は・・

介護と言う仕事柄ですが、健康第一!無理・・無駄・・無茶はしないぞっ!
体力勝負の世界ですから、体調を壊すと「他の職員に迷惑」が掛かるから・・
おかげで、ここ数年は風邪も引かず、発熱も無く、元気に過ごしてるのだっ!

↓↓何だかんだと言っても、ワンパターンで過ごせるのが良いのだっ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
