スポンサーサイト

--------


 5日間の連休(ゴールデンウィーク)を振り返って

2011-05-06

・・・5連休があっと言う間に過ぎ去り、最終日は自宅から出なかったパパです・・・



休みも、ほどほどが丁度良いです(笑)
自分的には2~3日くらいが、身体的にも・・

★5月1日(日)

千葉県厄除け不動尊に行った!あての無いドライブだったが・・
とっても楽しかった♪天気は風も強くて、今一つだったけどっ!

★5月2日(月)

千葉県佐倉市の「佐倉チューリップ祭り」に行ったけど、終ってた!
4月30日までのイベントだったけど、少しくらいは咲いてるかな・・
考えが甘かった、お役所の仕事は、そつが無く、完璧だと改めて感じた。
普段見れない、チューリップの廃棄処分を見て虚しさがこみ上げたわ!

5月のイメージ・・1

★5月3日(水)

早朝から、近所の大きな公園に行き、リリタンとお散歩の後、買物に・・
その後は、DVDを見たりして、自宅で引きこもりの半日だった!
リリタンと家で遊んだり、うたた寝をしたり、それはそれで楽しかった!

★5月4日(水)

ママが一度は行って見たいと言ってた「羽田空港内のショップ」に出掛ける。
久し振りに旅客機も見れて楽しかったけど、ショップ的には「普通」な感じ・・
そして、贅沢な昼御飯を頂き、昼過ぎには高速バスで帰って来た・・
14時過ぎには帰ったが、ママは再び、晩御飯の買物に出掛け、豚カツだ!

5月のイメージ・・2

★5月5日(木)

自宅から出て無い、出たのはベランダと、自宅玄関の通路だけだっ(爆)
昼は、キャベツとウィンナーを入れて、焼きそばを作り、美味かった♪
午後からは、衛星放送で洋画をひたすら見てたら、偏頭痛になったし・・
夕方からは、ママは美容院に髪の毛を整えに行った、可愛く(ふふっ)

★連休の総評

連休の5日間を振り返ると、私にしては、外へ出掛け、遊んだ感じだっ・・
以前も、何かしら5日間ほど休みだったが、何処にも行かなかった(笑)
それはそれで疲れが最高になってたし、眠れる千葉のオヤジ状態でした。
今年の連休は「ママとリリタンとで遊べて」めちゃ充実した5日間だった!


↓↓休み過ぎて、逆に身体がダルくて疲れてる気がするパパにポチっとねっ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
