
--------


 YAMAHA BWS100 & HONDA ZOOMER

2011-05-07



・・・5連休の休み明けに仕事をしたら、身体全体がだるくて激疲れだった・・・


贅沢な話です・・
連休って2~3日くらいが、ちょうど良い感じがする!

そう言えば、スクーターの話が出ませんでしたが・・
地震の関係でガソリンが無かったのと、自賠責保険が失効・・
ちょっとの間は、自転車で「エコ」になろうかと思ってチャリ通勤っ!

「YAMAHA BWS100」

BWS100

最近は、セブンイレブンで、端末を使用して自賠責保険に入れる・・
非常に便利な事で助かってる、しかも、日祝関係無く24時間大丈夫だ!
セブンイレブンの取引先は「三井住友海上保険」で大手の保険で安心・・
少し前まで、絶不調なBWSだったが、ダクトホースを交換して完璧だっ!
セルモーターでも2回ほどでエンジン始動、キックでも数回で始動する・・
スピードと言えば、ノーマルだが、普通に70~80キロは出るのでOK!
千葉県の狭い道路で、そんなにスピードは出せないし、出したら危険だ・・
2000年式だけど、2STの威力は絶大な加速力だから、それが良いのだ。

「ZOOMER 50」

ZOOMER

実は、HONDA ZOOMERも自賠責保険が失効して乗れなかった・・
最近は、リリママが乗ってる、買物や用事が有る時に、乗ってるのだっ!
そこそこ、改造してるので、目立つが、乗ってるのが女性だと更に目立つ。
先日も、ママが買物に乗ってると、高校生や若い連中が「ガン見!」らしい・・
スピードは、せいぜい40~45キロくらいしか出ないので、見かけ倒し(笑)
まぁ、所詮50ccだから、充分と言えば充分なスピードだと思うから問題無い!


↓↓これからの季節は、バイクが気持ち良いけど梅雨時期になると嫌になる↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
