
--------


 リリタンの入浴介助

2011-05-21



・・・朝から夕方までバァちゃんと、ジィちゃんの入浴介助を行ったパパですが・・・



今日は残業も無かったので定時で業務も終了し帰宅・・
玄関先では、リリタンが、いつもの様にお出迎えしてくれた!

すると・・

リリママ「リリタンさぁ、パパに入浴介助して貰いなっ!」

リリパパ「今日は、朝から帰るまで浴室に引きこもりだったから・・」

リリママ「バァちゃんと、ジィちゃんより簡単だし小さいから宜しくねっ!」

リリパパ「うっ、うん! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解った!」

その時点で、リリタンは「ガタガタ&ブルブル」と何かを察したようで(笑)
パパは風呂場で、用意万端!いつでもOKですから・・

リリタンの入浴介助・・0

風呂場の浴槽の蓋の上に乗っけて、洗ってますが、以前っ大変な事に・・
浴槽の中には、冷え切った「水」まぁ、綺麗な水なんで大丈夫ですけど!
蓋の上にリリタンを乗せて「ブログ用の写真」を撮ってたら、突然っ蓋が・・

リリタンの入浴介助・・1

蓋が滑り台の様に、斜めに落ちて湯船に、その斜めになった滑り台の上に・・
リリタンが乗ってたのでそのまま湯船の冷たい水の中にドボン!アチャぁ~

リリタンの入浴介助・・2

超ぉビックリ!まずはリリタンを助け出して、同じ所に置いてたデジカメを救出っ!
リリタンは、メチャクチャビビってたけど大丈夫っ、デジカメは、チャンチャンっ・・

そんな事から、今日の入浴介助は、万全の体制で決行ですよっ(二の舞はゴメン!)
おかげで、スムーズに介助し、リリタンもスッキリしました、嫌がって無い顔ですっ♪


↓↓何と言っても、バァちゃんや、ジィちゃんよりは楽勝のリリタン介助でしたっ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
