スポンサーサイト

--------


 リリタン(美容院)

2011-05-29




・・・関東方面も、そろそろ入梅(梅雨)に突入するようですが、毎日が鬱陶しい・・・


3月11日に北関東大震災が発生してから行きそびれた・・

あれから、3ヶ月(90日)以上が過ぎて、リリタンは「雑草」状態です(笑)
毎月、定期的に「美容院」に連れてってたリリタンですけど、ホッタラカシっ!


ロングコートにする気は、さらさら無いけど、身体じゅうが伸び放題っす・・
毛玉は出来き、リリタンがアンヨで身体を掻く度に爪に毛が絡み・・ギャッ♪

リリママは、ついに美容院に連れてった見たいです(私は仕事だったから)
帰って来ると、見慣れない仔が・・

ママは2匹目を購入したのかと思うくらい、別犬になって来たリリタンですっ!

リリタン・・0

「カット方法」

①身体は3mmでカット ②お顔は、真ん丸く小顔に ③耳毛はパピヨン風
④アンヨは、ベルボトム(昔で言うパンタロン?) ⑤爪先はプードル風にカット

う~ん、やっぱり可愛いですなっ、親バカですから我が仔が一番ですわっ・・
モサモサの雑草状態の時は、ウエスト周りがメタボっ見たいな感じだったけど。
サッパリとカットすると、いつもの1.45キロのチビッ子になりましたわっ(ふふっ)

リリタン・・1

リリタンの「お父さん」は、JKCチャンピオン犬の『タイタニック君♂』です・・
どうでしょうか?似てるでしょう(笑)目のクリクリ度は、お父さん譲りでしょう!

リリタンのお父さん・・2

リリタンの「妹」も紹介しますねっ、岡山に在住の「メグちゃん」ですが・・
いやぁ、リリタンと見間違うほど、ソックリで、笑っちゃいますわっ(ぷぷっ♪)

リリタンの妹・・3

リリタンの妹「メグちゃん」は、リリタンをお世話してくれたショップに行った時に・・
ショップの中から外を眺めてる時に「あれっ?リリタンに良く似てる?」と見てると・・
飼い主さんが、ショップに入って来られて、話を聞くとリリタンの妹との事でしたっ!
残念なのは、その時にリリタンを連れて来て無かった事が、残念でなりません・・

↓↓可愛いお父さんと、可愛い妹ちゃんに、そしてリリタンにポチっとお願いします↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
