
--------


 パパとママのライフスタイル

2011-06-05




・・・5月からの介護技術の勉強会も終り、ホッと溜息が出るリリパパですが・・・


介護の技術は、進化してますね!自立支援が基本の介助・・
解ってますが、利用者さん本位から、自己都合本位になってる!
施設では時間に追われ、人数も多いから、職員都合の介護に・・
改めて、自立支援の大切さを学んだリリパパです、基本を守らねば。

勉強会から帰ると、ママがゴミ袋を被り「毛染めの準備」をしてるっ・・
確かに、生え際にチラホラと「白髪」が目立ってる、いつまでも若く!
そう思ってるパパですが、皆様も同じでしょう?自分自身もそう有りたい。

0

あらまっ、リリに聞くとママの白髪が増えてるのは、パパが原因らしい・・
そんな事言うけど、パパは「飲まない」「真っ直ぐ帰る」「おかずは1品でOK」
「掃除は自分で」「ゴミ捨ては率先」「洗濯も好き」「毎日、コロコロしてゴミを取る」

そんなパパですけど、リリタンは何か不服でも有りますかねっ、真面目なのに(笑)
リリタンは「女の子ちゃん」になって、オムツをしていますが、オムツ交換は得意!


↓↓なんて事の無い、ライフスタイルにポチっと下さればメチャ嬉しいですっ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
