スポンサーサイト

--------


 習志野市「茜浜海浜公園」早朝5時のお散歩

2011-06-15


・・・休みの日なのに早朝4時過ぎからリリタンに起こされましたが、なによっ・・・


と言いながらも、起こしに来た理由は解ってますよ・・
早速、用意をして来るまでお出掛けです、運転はママです(笑)

「幕張と稲毛をつなぐ、ナンパ橋」

稲毛幕張のひっかけ橋

ママの話だと、昔は女の子がここでたむろしてて、車が近付くと・・
車から男が声を掛けて来て「ナンパ」してたらしいですが、今は?

リリとパパ

画像でも解ると思いますが、橋の手摺にはホワイトペイントで落書きが・・
見てみると「大好き」「幸せになりたい」「ずっと一緒」「結婚しよう」などなど!
若い人は良いですね(苦笑)私も、そんな時は有りましたよ・・ほんの30年前・・

「習志野市茜浜海浜公園」

習志野海浜公園

いつも行く、「茜浜」ですが、少し前まで駐車場が解放されて無くて・・
久し振りに行くと「無料駐車場開放」されてました、ラッキーですよっ!
早速、リリタンを「ノーリード」で思いっきり走って貰いましたわっ・・
もちろん、誰も居なかったんでノーリードにしてますが、居てる時はしませんよ!

芝生で走るリリタン

海岸沿いを走らせてましたが、震災による地盤沈下や液状化の爪あとが・・
しかし、素敵な笑顔が可愛いです、親バカですから、仔の笑顔が大好きです!

楽しいリリタン

30分ほどブラブラとしながら歩いてましたが、リリタンは疲れて来たみたい?
テトラポットの堤防で記念写真を撮って、帰りますかねっ、曇ってるのが残念・・

リリとパパと堤防

帰りはマクドナルドのドライブスルーで、ソーセージマフィンとフィレオフッシュ・・
たまに、無性に食べたい時が有るんですよ(笑)ジャンクフードは美味しいですわっ!

車とリリ

早朝4時に起こされたから、帰って来たら眠たくなりましたよ(爆)2度寝は・・
変に寝てしまうと、夜に寝れ無くなるから、止めとこうかっ、それとも少しだけ?


↓↓海岸で新鮮な空気を吸わなければダメですね、でも放射能汚染は大丈夫か↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
