
--------


 介護(入浴介助の女性職員)・・103

2011-06-23




・・・今日は利用者さんも少なくて、送迎も早く終ったから帰宅も早かった・・・



そう言えば、最近は乗って無いZOOMERのバッテリーが上がって・・
明るい間に、バッテリーを外して充電だ、何十年前かの充電器が有る!
使えるのかと引っ張り出して来たが、錆びてるが使えるから良かった・・
まぁ、一晩くらい充電すれば(10時間)セルモーターも回るだろうからね。

梅雨は明けたのかと思うほど、激暑だったが、そんな日に限って入浴だ・・
昼から4時間ほど入浴介助で、疲労困憊、脱力感、滝汗、フラフラ状態!

身体全体を洗い、湯船まで介助、もちろん湯船の中まで入り、座らせる・・
自分は、太股の辺りまで40度のお湯に浸かりながら、片麻痺の介助だ!
全身ずぶ濡れで、パンツなんて絞れるくらいだ(爆)男性職員は良いけど。

0

★画像をお借りしてますが、著作権の問題が有りましたら御一報下さい★

女性職員は悲惨な状態だからねっ、ブラジャーは透けて柄まで見えてる!
若い職員の中には、ブラジャーをしないで入浴介助をしてる方も居てる・・
そうなると、完全に見えてる状態だ、しかし「嫌らしさ」は微塵も感じないっ!
そんな介助をしてると、心無い「男性利用者」は若い女性にセクハラ状態。

胸の○○が映ってるぞっ!触わらせてくれないか?少しだけなら良いだろ?
○○さん、大きな胸をしてるんだなっ!何カップのブラジャーか当てようか。
悪いけどさぁ、俺の「ココ」を洗ってくれないか?まだまだ元気だからなっ・・

若い女性職員には、出来るだけブラなど透けない様なシャツを着る様にと・・
しかしながら、毎日の入浴介助だから、着換えのシャツが限られてしまう!
殆んどの場合、男性職員が若い女性職員の傍に居てるので、厳しく注意・・

1

★画像をお借りしてますが、著作権の問題が有りましたら御一報下さい★

今日も、20歳の女性職員と私がペアになり、男性の利用者の介助をしてた。
片麻痺のジィちゃんを洗ってる時に「胸とお尻」を触った、見逃さず注意だ・・

○○さん、そんな事をしてると、施設の利用が出来無くなりますよ、いいの?

若い女性職員は、いつもノーブラで入浴介助だから、目を付けてるのだろう!
ジジィになっても、そう言う事だけは「達者」なので、困ったもんだわ、ホント・・
ブラジャーが透けようが、ノーブラだろうが、構ってられないほど大変なのだ!


↓↓脳梗塞の後遺障害で、片麻痺だけど油断も隙も有ったもんじゃない↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
