スポンサーサイト

--------


 5月のリリパパ家のライフスタイル

2012-05-10



・・・5月の連休も知らない間に終り、リリパパはフル出勤でしたっ・・・


4月末は、夜勤、5月に入ると夜勤、ひたすら夜勤が続きました。
でもねっ、祝日出勤手当は「5,000円」支給されますから(喜)
一昨日は、夜勤でしたが、夜勤明けのみ休みで、次の日は出勤っ。
介護部の会議が有りましたから、出勤要請が出ました。苦痛です・・


そして今日と明日は、久し振りの2連休です。身体じゅうが気だるい。
しかしながら、やる事は目白押しですから、ジッと出来ませんよっ・・


用事も終り、自宅に帰って来たら、リリタンの入浴介助が待ってます。
いつ入浴させたかしら?顔は臭い・・足は臭い・・肛門はウンピが付着!


「入浴拒否が強かったですが強制的に」

入浴介助・・1

ちょっとお湯を掛けたたら、この有り様です。清潔が大切ですからねっ!
シャンプーをしてると、身体じゅうから「茶色」のお湯が流れてます・・。


「シャンプーを洗い流したら、更に不機嫌な様相です」

入浴介助・・2

特に、目元と口元が臭かったので、念入りに洗いましたが、それが嫌だった?
リリママに身体を乾かして貰い、すぐにテーブルの下に隠れてしまいました。

リリパパは、介護の専門職ですから、入浴介助は得意中の得意分野ですが・・。
これでも国家資格の『介護福祉士』は取得してますよ(笑)失礼なリリタンです!


↓↓施設でも入浴介助、帰ってもリリタンに入浴介助、排泄介助もしてますよ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★




☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
