スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 千葉県九十九里「白里海岸」に行って来た

2012-07-19



・・・関東圏内も、梅雨明け宣言が有ったので九十九里に行って来た・・・


夜勤明けの次の日に、朝から好天気だったからママとドライブに行った。
いつも行く「稲毛海岸」ではチョッと物足らないので、少し足を伸ばし・・

「白里海岸・海の家協栄」

海の家・協栄

白里海岸の「海の家」では、一番良い感じの所でした。海の家の社長・店長・・
アットホームな感じで、雰囲気も良いし、もし皆様が行かれましたらお奨めです。

「イカ焼き定食を食べる」

イカ焼き定食

海岸に着いたのは、10時過ぎでしたが、もうお腹が空いて来ましたっ(笑)
何を食べるか?悩みましたが、メニューを見た瞬間、イカ焼き定食に釘付け・・
何て事は無い「御飯」「インスタント風の味噌汁」「漬物」「イカ焼き」それだけ。
価格も1000円と、見た感じでは高いです(爆)しかし、そこは海の目の前っ!
正直、メチャクチャ美味しかったんですけど♪雰囲気が良かったらでしょうねっ。

「少し靄が掛かった海岸」

海岸とパパ

この時間は、まだ午前10時前の様子ですが、遊泳禁止の旗がなびいてます。
平日でしたが、早朝から来てますね、泳ぎに・・。若いカップルや、子供連れも・・
しかし、涼しいです!肌寒い感じです。この汗掻きのパパが、汗を掻きません!
海の家の社長さんに聞くと、17度くらいとの事っ。水に浸かると寒いですねっ?

「海岸から海の家を望む」

海岸と海の家

海岸の砂浜には、所々にしか人は居ませんでしたが、今週末には凄い人出に・・。
11時頃には、海岸を後にして帰宅しました。えっ?帰るのが早いんちゃうのって?
海水浴に来た訳でも無いからねっ、おっちゃんは、昼御飯と景色さえ良ければ(笑)


↓↓久し振りに、九十九里方面に行きましたが、やっぱ夏は最高ですよねっ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪


★★リリママのネットショッピングは、こちらから御覧下されば嬉しいですっ★★





☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。